muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

年中行事。

2013-12-05 22:01:43 | Weblog
ぼなーすと残業代を握り締めて、アウトレットにゴー。
Tinsが半額くらいで出ていたので、出ていたカラーをゲット。密かに、かなり嬉しい。
あとはこの冬用のけものの首巻。いい色の良い巻物があって良かった。今年のは毛並みも良くて
全体の作りも締まりも良かったので嬉しいです。その分お値段も行ったけど。
それに会社用の通勤カバンをひとしきり悩んで結局買って。
チビ共のクリスマスプレゼントの洋服を買ってお仕舞い。

年二回の行事です。バスに乗ってびゅーっと行ってびゅーっと帰れるので楽だし、昼ビールもOK。
その時々で商品の豊富な回もあればあれれ?な回もあったりで面白いです。冬は圧倒的にコートが
主流になるので、ちょいと残念ですが。

予算よりは安く済んだので、残りはやっぱ年末じゃんぼですかね!?買わなきゃ当たらないからな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょしになろう。 | トップ | ウォーミングアップ終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事