muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

天井から水が。

2021-06-05 23:07:35 | Weblog
しみてますねん…。何年振りでしょうか。

前回のトラウマ(部屋の中で水音が聞える)でちょっと騒いでしまったのですが、
今回はじわじわと染みてます。めっちゃじわじわ。月曜日にならんと業者さんが来てくれないので
じわじわとあと一晩過ごさなければいけないのですが。
前回の水漏れがまぁとにかく凄かったので、やっぱり嫌な訳ですよ。

丁度先週、父親と大喧嘩をして、ちょっとメンタル的に落ちていて、嫌な事だらけだったのに追い討ちを
掛けられて、すごく嫌です。

私、割りと切り替えられる人なんだけどなぁ。
キングダムも終わっちゃったし…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇申請しないとな。 | トップ | まだまだ続いているのよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事