muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

やっぱ取れた!!

2019-05-11 21:53:14 | Weblog
起きたら昨日埋めたセメントが口の中でジャリっとして、歯を磨いたら取れましたよ。
一体どんな歯軋りしてるのよ?私。

お勉強に出かけ、グダグダでした。自信を持ってやりきる事が出来ず、踊っていた時
自分はどうやって振りを覚えられてたのか、今となっては不思議でならないです。
いやもう、本当にきれいさっぱり覚えられないのよ。
相手がいるので、一方通行に覚えても役に立たない、というのも要因ではあると思う
のですが、本当に酷いのよ・・・。

Oh~、バトンパス失敗したんか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉食べたい・・・。 | トップ | どどど・・・鈍足。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事