muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

イチゴで大人買いも何も(爆)

2006-04-15 20:49:23 | Weblog
ご近所スーパーに買い物に出かけたところ、イチゴが安かったので箱買い。
大人っていいよな~って思う瞬間(爆)
でもね、イチゴ好きでもイチゴ狩りはだめなの。
絶対食べ過ぎて気持ち悪くなって、帰るのが大変になるだろうから(爆)

化粧品のバーゲンに出かける。
顔は一つしかないのに、一年かかっても使い切れないくらいのアイテムを
買いまくる。
無駄と分かっていても、こればかりはやめられない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許。 | トップ | 春のイカレポンチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事