muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

おかんなのか!?

2005-11-26 11:29:46 | Weblog
新人君がトイレに行かないからさ~、と昨日の事を新人君が席をはずしている時に
課の人としゃべっていたら、戻ってきてしまいばらされました。

「お前、あんまトイレにいかんから、おかんみたいに心配されとったで?」

そーなのか!?
こういう心配はおかんみたいなんか!?

いや、慣れきって携帯片手に消える女の子よりはなんぼも良いよ。

常々不思議なんだよね。
仕事中に早急にやりとりしなきゃいけないメールってそんなにある!?

そーいや、うちのあんぽん部長も携帯片手に長時間消えるよ(爆)
ええ年したおっさん、何してるんだかさぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人君。 | トップ | 九九。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事