muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

新聞に載ってたアレ。

2005-10-14 13:33:12 | Weblog

密かに三日連続交戦中。
今日もだったら、キレる決意。

ピンポンするよ?


今、本屋さんで働く人が書いた実録マンガが話題になってますが、
「新聞に載ってたアレ、下さい。」
じゃ、わっかんねーよっ!!とお怒りのページがあって、確かに
そりゃ、わからないわ、はっはっはと思ったのですが、今の私は
言いたい気分。

この間新聞に載っていた本が、見つからない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。

新刊ぽかったから、本屋に行けば見つかるだろうと楽観していたら
これが見つからないんだよ。
しかも、行きつけのでっかい本屋が最近改装して、配置が以前と
変わってしまったせいで、探しづらいっ!!見にくいっ!!←逆ギレ

いやね、タイトルも作者名も控えなかったあちきが悪いんだけどさ、
マジ、言いたい。
「新聞に載ってたアレ、下さい。」

翌日に新聞回収に出しちゃったのが敗因だよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花粉症。 | トップ | 詳細不明。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事