muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

おでこに乗せた。

2021-08-08 15:29:21 | Weblog
クーリッシュ様が「冷たくて気持いい」から「冷たっ!!」になったので、熱は下がった模様。
爆上がりにならず、安心しました。

腕は押せば痛いものの、動かす分には今回は全然痛くも無く。その分打った箇所からてのひら分くらい
赤く腫れてます。時折チリチリとした皮膚感覚がありますが、今のところはそのくらい。
発熱後の、なんとなくふんわりとした感じというのもまだあるけれど、明日も休みなので
ダラダラと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割と元気。 | トップ | ようやく張替え。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事