muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

洗面所の天井が。

2021-06-10 20:59:47 | Weblog
逝きました。水が滴り落ちてきましたよ。

なので管理会社に連絡したら「給湯の元栓完全に閉じて使わない様に指示します。」と言っていたけれど
果たしてどうなることやら。

タオルとか入れていた棚も後ろから水が回ってるし、この棚が木製だから水吸ってその内落ちそう。
洗面台の背面も水が落ちてるので、これで週末乗り切れるのかなぁ~?って感じです。
あくまでも完全に上の階の人が元栓閉めて工事が入るまで使わない、という前提での話しなのですがこの数日の
感じでは正直週末中にあかん状態になる気がする。
結局水が落ちるがままにしとくわけにもいかないし、あらぬ所から突然水が落ちてくるから何らかしらの
対応をせざるを得ないのですごいストレス。
ずっとお腹が痛い~。
この私からご飯を食べる気力も、酒を飲む気力も奪ってるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続いているのよ。 | トップ | タオルが乾いてなによりだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事