muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

リアル千秋さま!?

2005-11-07 13:23:19 | Weblog

ミムラちゃん、好きなので「この胸いっぱいの愛を」がちょっと気になっていたのですが、
先日テレビでちょっと長めの番宣を見た時に、あれれ?っと。

・・・リアル千秋様じゃないの?(爆)
後姿と腕しか見えなかったんだけど、たぶんそうだろうなぁ~と思っていたらやはりそう
でした。
ここ数年は申し訳ない事に、演奏会聴きに行っていないのですが最近はどぉなんで
しょう。機会があったら久しぶりにチケット取ってみようかしらね?


・・・と思ったけどだめだ、こりゃ(爆)
いや、何がだめってっか、だめなんだよ。
ひじょーに、びみょーに遠い位置からあかんのよ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご冥福をお祈りします。 | トップ | ワサビに逃避。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事