muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

前髪ぱっつんです☆

2008-03-03 17:42:12 | Weblog

美容院に行って来た♪

心が折れずに髪を伸ばすには、パーマをかけるしかない!!と決意して鼻息荒く突撃。
いや、でも先日友人がパーマをかけたばかりだから、被るかな~とかぐだぐだしながらも、
でも、切れないから。このままだったら絶対に切っちゃうから!!

くりんくりんのきゅるきゅるにかけちゃっていいからっ!!していいから!!
と言ったはいいけど、前髪はどうする?で悩む。
ここ10年近く、前髪なし状態で、何故にそうかというと伸びるとうっとうしい&上がる
ってのが最大の理由。
「知ってる?今はね改善できるんだよ?」

今年はがっつり前髪あり、が流行ってるじゃないですか?
あれを維持するには、ウィッグをつければいい・・・じゃなくて(爆)前髪にストパーを
かければOK。そうすれば、すっとんとんのさらさら前髪が出来るってわけ。
あたくしの前髪はクセがついたら取れない。取る技術も無い(爆)どんなにがんばっても
クセがついたら最後、髪を洗うまでリセットは無理。
そんな前髪ですが、さすがにストパーはすげい。
部屋の中ではターバンで前髪全開にしてても、外したらするっとちゃんと降りてくる。
ブラボー、ハラショーパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

すごく可愛くなったよ~、とえらくリップサービスしてくれたので、
「あははは~、じゃあ帰りにセンター街でナンパしてもらうよ☆」

でっかいマスクして、リュックからってる女には見向きもされませんでしたが何か?


今年の花粉はずるずるです・・・(--;)
今までだったら、点鼻薬を使えば収まっていたのに、すぐにずるっとくる。
しかもねむーい。美容院でもずっとうつらうつらしてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ややこしや~、って今流行っ... | トップ | マスク一杯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事