muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

暑すぎるから??

2014-08-02 21:21:54 | Weblog
私の脳みそが沸いているでござるよ。
妙に予定を詰め込んで、せっせとお出かけしてみたり。
びびってびびってようやく手を出してみたのが、妙にはまったり。
ようやく、ちょっと時間が動き出した感じ。

ライブに行って頭振ったら妙に調子が良くなって怖いです。
整体で最近はあっちこっち調整されてたのが、「あれ?今回は調子いいですね~。」
なんて言われてさらっと終わられたり。
前回のライブも頭振ってたけどな??前回のライブは色んなモノが悪い時だったな~。
抜けたのかな?だといいな。

でも油断してはならぬ。うぬ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いたので。 | トップ | 来たっ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事