muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

だんだんと。

2014-08-24 21:45:19 | Weblog
スキルアップ?大人の諦め?
パッキングがまるで出来ていません。そしてそれにあせっていない自分っ!!
昔は一週間前とかもうキトキトして大変だったのに。何これ?

咳はなんとか治まってきました!!時々咳き込むけど大丈夫!!マスクするから。
多分もう治りかけ。鼻がずびずばーだけどそんなもん出せば良いだけだから!!

…色々と捨ててるな。

問題は腹の中、だな。
でも多分、大丈夫。絶対に大丈夫。

って怖くてろくにご飯食べれてないけど★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそ~ん!? | トップ | 大丈夫!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事