muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

やっぱりこわい。

2009-08-10 17:28:33 | Weblog

「今の経済状況は93年に良く似ている。これでもって95年のあの地震がこなきゃ
いいけどね~。」
なんておかんが話してから、暫く振りに地震があった((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

その時間、アタクシはおかんの布団の上で跳ねて遊んでいたので(アラfォーですがなにか?)
珍しく最初気づかなかった。本当に珍しい。
気づいたら気づいたで、ちびるかと思いました。

こわいよ~。地震こわいよ~、おかんもこわいよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いだめ。 | トップ | イカのばかぁぁぁぁ。・゜・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事