muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

がんばっていきまっしょい!

2005-08-03 13:15:07 | Weblog
何故か毎週、いそいそと「がんばっていきっましょい」を見てしまってます。

終わりの方で、モデルのSHIHOちゃんが人材派遣会社のCMで出てくるの
ですが、CMの中ではいけてない歌を歌ってくれてるのですが、その後のしゃ
べりでの彼女の地声、

めっちゃかわいい~~~っ!!!

毎回毎回、「か・わ・い~~~っ!!!」と悶絶してます。
ほんま、めっちゃ可愛いんですよ。
いやも~、SHIHOちゃん自体も可愛いんですけど、声も裏切らんくらい
可愛いです。

「がんばっていきまっしょい」の時間は可愛い事づくめなんですよ。
鈴木杏ちゃんの不器用さが可愛いし、aikoの「キラキラ」も可愛さが一杯
詰まってるのよね。
なんと言うか、とっくのとうにオーバーエイジの片腹痛い可愛さ、って感じ!?


アイタタ。・・・_| ̄|○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム | トップ | 検査。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事