TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

朝霧高原トレイルラン

2009-08-13 15:18:55 | トレイル
数日出勤して、本日から最後の夏休みに入りました。

早朝から、Georgeさんと、純子さんと朝霧高原へトレイルラン。



天気もよく、絶景でした。
途中、コースが分からなくなるほど成長した草をかき分けながら進みました。(笑)


高速道路では、帰省ラッシュのため渋滞が続く中、山の中では誰一人にも会いませんでした。
出会ったのは、天然のカブトムシだけ。


帰りは、純子さんとともに久しぶりの吉野家の牛丼。


今日も自然を満喫させていただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (Oku)
2009-08-13 18:09:43
と~っても気持ち良さそう!
今度連れていってください!!
Okuちゃん (ゆうき)
2009-08-16 18:13:39
次回は、草ぼーぼーが落ち着いた秋を予定しています!
お誘いしますね!