TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

あやうく

2010-02-04 07:23:03 | できごと
おはようございます。

今朝はなんだかとっても寒く、あやうく暖かい布団につつまれ、5時起きを放棄するところでした。
しかし、そこは「人との約束の力」をお借りして起き上がり、出勤前RUNへ。

【朝の時間:ランニングの日バージョン】
5:00~5:30 着替え/水飲み/体操
5:30~6:30 ランニング
6:30~7:00 入浴しながら読書
7:00~     朝食/出勤準備

早起き生活日記をつけてから11日が過ぎました。
まだまだ習慣化にはもう少しといったところですが、徐々に早起きがいいスパイラルを起こしてくれそうな予感です。

もう少しで週末ですね!
今日もいい一日にしましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (しろ)
2010-02-05 00:25:47
ゆうきさんおひさしぶり、しろでございます。
一緒に走ったこととか、ゴハン食べたこととか、バーベキュー行ったこととか思い出しちゃいまして。遊びにきましたよ。
早起きとか健康的ですね、わたしも3年くらい前、朝5時起きの朝ランやってました。しかし、朝ごはんが美味しくてドカ食いしてしまい、みるみる体重が増えていったので、半年後に夜ランに戻したり(汗)
色々と制限はありますが、少しずつできることからやっていこうかと。
次にゆうきさんに会えたときには良い報告ができるように頑張ってきますね。
返信する
しろさん (ゆうき)
2010-02-06 10:49:14
おひさしぶりです!ブログ見てますよ。
「少しずつ、小さなことから、ひとつずつ」
とても大切なことだと思います。
こちらも、お会いしたときによい報告ができるように日々頑張っていきたいと思います!
とか言ってすぐにお会いしたりして!(笑)
返信する