TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

BIG SIZE!!

2008-03-23 21:11:12 | 食べ物
家から一番近いスーパーがCOSTCOになります。
ここはすべてがBIG SIZEで、量も多いです。
でも安いみたいです。

さっそくこのビッグサイズのハイカロリーそうなマフィンを買って朝食に。

でも。。。美味しいんです。

はまりそうです。


引っ越しもようやく、落ち着いてきて、段ボールの数も減ってきました。
まだまだ不格好ですが、のんびりと居心地のいい空間を作っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKAKI)
2008-03-23 22:46:38
家から一番近いスーパーがCostCoってどんだけアメリカンだ?
アメリカのもこんな感じ(笑)。家の近くのお店にはどうやって裁ききるのかわからないほどの肉の塊やらポテトチップが売っているよ。
ちなみに英語発音だと、コスコなんだよねー。
Unknown (ohshima)
2008-03-23 23:36:37
COSTCOもスタバも近くていい環境ですね。おまけに隣がだし!
落ち着いたら遊びに行きますね。
小山ケ丘の住民 (がたこ)
2008-03-24 23:28:56
このマフィン。おいしいそして安い!さすがCOSTCO。
ただしカロリーが。。。気をつけましょ~~
同じ小山ケ丘の住民として、よろしく~
SAKAKI (ゆうき)
2008-03-26 19:29:34
いやぁ、このマフィンだけじゃなくてすべてのBIGさに驚きだったよ!

でもこれが当たり前になっちゃうと、おデブへの道まっしぐらだね!

気をつけなきゃ!
ohshimaさん (ゆうき)
2008-03-26 19:30:23
次回はゆっくり遊びにきてください。

だいぶ住めるようになってきました!(笑)
がたこさんへ (ゆうき)
2008-03-26 19:32:00
小山ヶ丘住民としても、またよろしくお願いします!

このマフィンを食べ続けると、5000m17分台が遠のいていくような気がします。(笑)

ほどほどにしておきます!
Unknown (miooon)
2008-03-28 13:20:42
お引越しお疲れさま~

白い壁!白木のデスク!そしてアメリカ~ンなマフィン! 何もかも素敵~
でもO西家って何人家族でしたっけ

春だし、新しいお家だし、ワクワクすることいっぱいですね♪
miooon (ゆうき)
2008-03-29 18:50:46
はい、実は隠しBIG BABYがいます。(笑)

2人でこのBIGさは危険ですので、注意したいと思います!