TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

NaturaでTRAIL!!

2007-11-18 19:14:05 | トレイル
昨日はRESTARTで1000m×7本のインターバル

自分にとってはキツいグループでの練習だったので、根性練習でした

そして今日は楽しみにしていた、Naturaメンバーとのトレイル&お風呂&宴のフルコース



天気もトレイル日和で、本当に気持ちよかったです!!
ohshimaさん、38さんのサポートもあり、初参加メンバーありで、みんなでワイワイ楽しい1日になりました!




こんな日はたくさんのハイカーの方も山を楽しみながら歩いています。
もちろん、笑顔で道を譲り合い、お互いが気持ち良く楽しめることも忘れずに

アフターのも最高

仲間と楽しく自然で遊ぶこんな休日は贅沢ですね!

皆さんも気軽にNaturaに遊びにきてくださいね!

来週はLSDやりますよ~

そうそう、今日つるつる温泉までの下りで、もの凄いスピードで駆け下りていったmiyajiさん!!
その後の温泉でお声をかけていただきありがとうございました!

lafumaの契約トレイルランナーとのことでビックリ!!
山をハイカー、ランナーお互いが安全に気持ち良く使いましょうという考えを持つ素晴らしいトレイルランナーでした!!
今後ともよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (宮地藤雄(lafuma))
2007-11-18 20:53:33
今日は急遽参加させていただきありがとうございました。しかも、早速僕のブログとLafumaのHPのリンクまで!!今後ともぜひよろしくお願いします。
返信する
Unknown (BUN)
2007-11-18 21:45:01
今日のトレラン企画♪楽しかったです。
色々ありがとうございました(ペコリ)
また山にいきましょう!!
返信する
お疲れさまでした (ohshima)
2007-11-18 23:06:27
お天気もよく、楽しいトレイルランでした。
サポート隊も、払沢の滝を見たりして、あっちこっちふらふらしながら楽しんでおりました(笑)
次回はみなさんと走れるよう脚を治しま~す。
返信する
ありがとうございました。 (hiro夫)
2007-11-19 23:32:04
みんなで走ると、とても楽しいですね、
ありがとうございました。
3才は若返ったかな。
又、宜しくお願いします。
返信する
お返事 (ゆうき)
2007-11-20 21:37:02
宮地さん
お声かけいただきありがとうございました!
今後ともトレイルを大切に使っていきましょう!

BUNさん
次回は奥様も一緒に、目指せフルマラソンサブ4!!

ohshimaさん
今回はサポートありがとうございました!
おかげさまで、快適に走ることができました。
脚のほうはじっくり治してくださいね!

hiro夫さん
コメントありがとうございます!
ご夫婦でランニングを楽しまれている姿、見習いたいと思います。
これからもいつでも遊びにきてくださいね!
また一緒に走れる日を楽しみにしています。
返信する
おつかれさまでした (24)
2007-11-22 14:28:34
また楽しいイベントやりましょう!
のんびり走るのもいいね~。

次はハイキングかな?
返信する
24さん (ゆうき)
2007-11-26 21:16:08
なんかお湯沸かせるセットとか持ってコーヒーとかラーメンとか山頂でやりたいですね~!
返信する