TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

こってり大盛り

2007-11-14 22:59:32 | 食べ物
今日のナイター野球は見事に大敗して、決勝敗退

でも今年の職員野球は3試合も楽しめたのでOK

今となっては自分は野球を本当にやっていたのか???と思うくらい動けませんが、たまにこうやってみんなで盛り上がるのもいいですね!

ランニングとは違う疲労感がズッシリきてます

帰りはひとりラーメン屋へ

小学校の頃から食べてるこってり系の

たまに食べたくなり、家の近くにもあるので今日は大盛りいってきました

満足満足

今週もあと2日です!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このカロリーは? (ohshima)
2007-11-14 23:50:25
18日の金比羅尾根で消費しよう!!
返信する
Unknown (zaki)
2007-11-14 23:59:21
うまそー
返信する
ohshimaさん (ゆうき)
2007-11-16 06:44:55
はい!!
しっかり消費します!!
返信する
zakiくん (ゆうき)
2007-11-16 06:45:37
今度行こうか~??
返信する
Unknown (じょ)
2007-11-18 15:00:37
うまそーーー。

東京寒いそうですね。
帰国したら、ラーメン、がつんと行きます!!!!!!
返信する
じょさん (ゆうき)
2007-11-18 19:27:38
ロタおつかれさまでしたー!!

ご自身の結果、一緒に行ったメンバーの活躍、現地のロケーション、大会の雰囲気、どれも最高だったようで!!

じっくり話聞かせてください!

ロタで酷使したBODYに日本のラーメンを!!
返信する