TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

試練のとき

2008-09-23 21:14:39 | できごと
自分にとって、間違いなく今まで生きてきた27年間で一番の試練のときを、自分のミスで招いてしまいました。

これから、「誠意を尽くして信頼を取り戻す」

これしかないのは分かっていますが、あまりに自分のやってしまったことの大きさに、いまだ動揺してします。

「現実から逃げないこと」

これが今の自分に大切なことなんだと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆境を味方に! (ohshima)
2008-09-23 22:42:08
神はその人が乗り越えられる試練しか与えない!!
返信する
Unknown (なめとこ山)
2008-09-23 23:39:52
ユウキ先生。
学校でユウキ先生に出会ってから、ユウキ先生の若さや情熱やエネルギーから、様々な形でインスパイアーさせてもらってきました。
現実から逃げないこと、本当にそうですね。辛いだろうけれど。(そして、自分だけが辛いんじゃないということが、ユウキ先生にとっては一番辛いことだろうけれど。)
一緒に頑張ろう。時間はかかるかもしれないけれど。うん、時間は、かかりそう、だけれど必ずまた、一緒に笑顔で、皆で走れますように。その日は必ず来るから。
返信する
ohshimaさん (ゆうき)
2008-09-24 21:57:45
まさにこの逆境を味方にする、しないは自分次第。

頑張ります。
返信する
なめとこ山さん (ゆうき)
2008-09-24 21:59:54
ありがとうございます。

あたたかいお言葉、本当に心強いです。

時間はかかっても、少しずつでも、逃げずに進んでいこうと思います。
返信する