TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

千葉TRIP

2008-09-22 06:16:10 | SURFING
おはようございます。

昨日は遊び過ぎて、夕食の後すぐに布団の中へ。。。

昨日は楽しかったなぁ。



予定をしていたBBQは、事前の天気予報を見て中止に。

そして51さんyossyさんとともに千葉へプチSURF TRIPへ。

自宅をAM3:00に出発して、帰ってきたのはPM21:30。。。

到着してから波チェックがてらJOGと昼食以外は、ずっと海にいました。(笑)

最高に楽しかった!

ちょっとした旅気分と、海でサーフィン。。。

まだまだヘタッピですが、いい気分。

51さん、yossyさん、ありがとうございました!


あっ、写真の通り、千葉の海にPUTITONと、Naturaのステッカー貼ってきました!(笑)
見つけた方は連絡ください!

最新の画像もっと見る