TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

勉強の時間

2009-02-17 19:36:14 | Weblog
ちょっとサボってました。。。

慌ただしく生活してると、おろそかになってしまいがちですが、ちょっとずつでも続けていきたいものです。

自宅もいいけど、なんでスタバはこんなに集中できるんだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (しろ)
2009-02-19 00:20:47
勉強とはがんばってますね。
わたしはボサーと過ごしています、ラン練習とか出来ないとヒマで(汗)。
治療のため、すっかりロードの世界から遠のいてしまいましたが、みなさんお元気にしてますでしょうか?
こちらはリハビリを兼ねて山を歩いたりしています。治ったらまた走りに行かさせてくださいな。
返信する
しろさん (ゆうき)
2009-02-21 20:34:43
ブログ見てますよ!
なんだかすごい世界に脚を踏み入れているようでビックリです!

でも、どれも自然に触れているので素敵です。
返信する