AZオーディオレビュー

耳を澄まし、クリアな音を聞いて感動し涙した
オーディオ関連製品のレビュー、電子製品評価等

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも参考にさせてもらってます (渡辺)
2014-08-23 01:14:01
ヘッドホンやDACについて、とても参考になります。
特にNW-A860とA850の比較はとても参考になりました。
私もA850を買いました。
私も基本的にオープン型が好きなので、
イヤホンはUBIQUOを使っています。
ヘッドホンはJVC HA-RZ710ですが、
いつかはATH-AD1000や MDR-MA900 を買いたいと思っています。
UBIQUOは無名のメーカーですが、
使ったことがありますか?
eイヤホンしか扱ってないと思います。
大型店では扱ってません。
UBIQUO ES903は、おそらく世界一のオープンイヤホンだと思います。
オープン型は音質ではカナル型にかなわないかもしれませんが、オープン特有のクリア感があります。
機会があればレビューしてみてください。
返信する

コメントを投稿