* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

確保しとかないとなくなっちゃう!

2024-03-05 | 日記

 こんにちは。
 朝からどんより雨降りでしょんぼりしている私です。
 土曜日に行った姫路ミネラルマルシェの戦利品、写真撮ろうと思ってたのに~…
 日曜日はダラダラしたくて、月曜日はちょっとバタバタしてて撮れなくて、今日こそは撮ろうと思ってたのに、そんな日に限って雨なの~?
 しかも明日も~?
 なんでよ~~…

 やっぱねー、晴れた日の自然光で撮るのがキレイに撮れるからさ~。
 お天気悪いと撮りにくいよね~…
 しばらくいいお天気だったからって先延ばしにし過ぎちゃったなー。
 やっぱり晴れてる内にサッサと撮らないといかんね。


 昨夜、きりゅうさんがジャンプを買いに行く時に何か要るものはないかと聞いてくれたので、これをお願いしました。

 すみっコぐらし 刺繍缶バッジ付きビスケット!
 3/4、つまり昨日発売!
 既にSNSで開封の儀を行っている人が続々と……むしろ箱買いしてる人もいる(笑)
 まぁ、ビスケットなら普通にオヤツで食べるし、箱買いしても食べきれるし、好きなら箱買いもアリかな。
 グミはあんまり食べないから、グミだとちょっと厳しかった

 今日発売だから!と言うと、
 「こんな田舎にそんなもんが発売当日に売ってるわけないじゃん」
 って言われたんですが、無事売ってました♪
 そして買ってきてくれました♪
 わーいわーい!
 しかも今日買い物に行ったスーパー(きりゅうさんがジャンプ買いに行った所とは別の店)にも置いてあった!
 わーいわーい!
 ここのスーパー、あんまり食玩に力入れてなさそうだから置いてないんじゃないかと思ってきりゅうさんに頼んだんだけど、ちゃんと置いてくれたんだー。
 見直したぞ!
 でもすぐになくなっちゃいそうだから、ちょっとまとめ買いして確保しとこ…。
 私・ミオちゃん・エマちゃん各2個ずつ計6個ぐらいでいいかな。
 全14種類らしいけど、柄被りしないといいなぁ。

 実は大分前なんですが、1度だけスーパーでこの刺繍缶バッジ食玩のサンリオバージョンを見かけたことがあるんですよ。
 その時はミオちゃんが1つだけ買って、開けてみたらエマちゃんが好きなシナモロールの柄だったのでエマちゃんにあげたんですが、
 「やっぱあげなきゃよかったかなー…」
 と後悔するぐらい刺繍のクオリティが高かったんですよ。
 しっかり厚みがあって、刺繍も細かくて、ちょっと食玩レベルじゃないんじゃない?って感じ。
 その後1回も見てないので、きっとすぐ売り切れちゃったんじゃないかなーって。

 その刺繍缶バッジのすみっコバージョンなんて言われたら、そりゃ何個か欲しくなるでしょ。
 推しの子出るといいなー!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの知識ってすごーい… | TOP | ようこそマルハチくーん!! »
最新の画像もっと見る