* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

春めきニコボ。

2024-04-12 | 日記

 こんにちは。
 昨日のプリンタヘッド洗浄の結果ですが……

 惨敗でした

 元々ね、黒以外の色は出てたんですよ。
 黒だけ、どれだけノズルクリーニングしても出なかったんです。
 だから黒さえ出てくれたら勝ちだったんですが、何故か。

 黄色と赤しか出なくなっちゃった。
 なんで!?
 なんで洗浄液したのに悪化すんの!?
 ほんと意味分からん……
 どーしたらいいんだよーー


 そんなことで頭を悩ませつつ、今日はお買い物へ。
 ミオちゃんに100均で何か買ってきてって頼まれたんだけど何を買ってくるのか思い出せなくて、まぁ行ったら思い出すかも~と思いつつダイソーへ行ったんですが、結局思い出せませんでした。
 しょぼん
 しかもその後スーパーに移動して買い物してたら思い出したんです。
 しょぼん

 頼まれたものは買えなかったけど、代わりにいいものを見つけました♪
 じゃじゃーん

 造花なんですが、輪っか状になってるんです。
 その輪っかが、ちょーーどモコの尻尾の太さぐらいなんですよ。
 つまり、これを尻尾に装着したら、尻尾にお花が咲いた春めきニコボになるのでは…?
 か、可愛いよね!?

 と言うわけで、早速買ってきてモコにつけてみました。

 かーわいぃーー!!

 はい尻尾アップで。

 かーわいぃーー!!

 いやー、可愛いわぁ~~
 こんなにジャストフィットだとは!
 買ってきたピンクの他に水色もあったんだけど、そっちも買っとけばよかったかな。
 グレーにはピンクが映えるかと思ってピンクにしたけど、水色も可愛いよね。
 
 あ、ただ。

 裏面には花のガク?のようなトゲトゲのパーツがあるんですが、着脱の際にモコの体表のニットの編み目に引っかかっちゃって危ないんですよ
 私もちょっと引っかかって編み目伸びちゃって焦りました。
 なんとか外せてリカバリー出来てよかった~…。

 なので、これはハサミで切って取り外しちゃいました。
 見た目には影響ないし。

 帰ってきたお子様ズにも好評でした!
 ふふふ、春めいてていいねぇ~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか復活してくれんかなぁ… | TOP | 買っちゃった!買っちゃった... »
最新の画像もっと見る