うみかぜ通信

日々のあれこれを徒然なるままに綴るライフログ的ブログ

出会い

2018-05-21 22:44:10 | 日々のこと

 

メイクマンでもないホームセンターさくもとでもない、タバタ。

好きなんすよ。

 

ワタクシ達がよく行くのはいしちゃー(石川)のタバタ。

先日久しぶりに行ってみました。

 

一階には地元採れの野菜やら、他とはちょっと違う流通の食品、アメリカ-な商品、ビミョーなインテリア雑貨、

二階には家電やらアウトドア用品やら文房具、手芸コーナー、衣料品などなど...

とりあえずウロウロしていたら必要なモノは見つかるような場所なのです。

オット氏とワタクシ別々に行動しておりましたが、オット氏に呼ばれて近づくと、

このPOPセンスよ

(でもトースターでドバイ氣分になってもねぇ)

 

ワタクシの戦利品はこちら。

インド製のワンピース

両サイドにポケット、裏地もしっかり付いているのがポイント高し。

鳥の絵もかわいいよね。

白地に青の色違いもあって悩んだけど、パーソナルカラー的にこちらをチョイス。

実際の色味は

こっちの方が近いね。

意外なところで面白い衣料品に出会うんだよね。

 

買ったとき、オット氏は怪訝な顔をしておりましたが、

今日ワタクシが実際着ているのを見ると、「お、いいねぇ」とか言ってるし。

そうなんだよ、オイラはこういうの見つけるの上手いんだよ。

 

ビバ、タバタ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿