I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

食器棚

2017年05月17日 | 日記
とはいえ週末には新居キッチンに置く食器棚というかストッカーが届くので。

合わせて家電だの布団だのを配送してもらったら楽じゃない?って少し思うの。
でも引っ越すタイミングで最新の家電を入れたいしなあ・・・
テンション下がるわぁ。

次の土曜は西友もセゾンカードで5%オフだす。
無印で何か買っちゃう???

いやわたくしはひそかに、無印良品週間とマルコとマルオの7日間が重なり
19%オフ(になるらしいよ丸井の中のMUJI)も虎視眈々と狙いたく。

でも週末は西友か島忠かニトリかはたまたイケアには行くかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンションダダ下がり | トップ | そしてプリンセスは・・・ »

コメントを投稿