I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

ここだけの話

2023年10月26日 | お仕事
先日、朝少し吐気、少し下痢。

収まったので仕事へ。朝、職場でも胃液みたいなのが出て
その後はスッキリ。

しかし午後ダルい。

あ、もしかしてクラスの子で嘔吐下痢🤮の子がいて
私もうつったのかしら???とここで気づく。

夕方、職場の小部屋に1人で入り片付けをしていた時に
猛烈な吐き気に襲われ、

冷静に近くにあったビニール袋を広げて思い切りリバース🤮
ビニール袋半分くらい吐瀉物…。マーライオンかっていうくらい。

それを二重にして縛り、小さなゴミ箱に入れて隠しトイレで処分。
ビニール袋もさらに包んで処分。

帰ってポカリ飲んで爆睡しました。

これ、職場で吐いたら本当はアカンやつや…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通じゃない子 | トップ | 仮眠 »

コメントを投稿