I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

久しぶりに。

2020年11月27日 | 日記
社会人って自分の時間がなかなか取れないし、
この仕事をアラ50でするとものすごく体力を奪われるのですが、
今日は帰宅後、久しぶりに自分の時間を作って液タブで
漫画を描いてみました。

描き方はいろんな動画を見てもいいのですが、
そもそも最低限のことが出来ればいいので
とことんやりながら覚えます。

ま、Photoshopなどに触れたことがあれば
そんなに難しくはないかも。

もちろんこれからも保育士の仕事は
続けていくのですが、自分にしかできないことも
やってみたい気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯バサミのおもちゃ | トップ | あざらし、ブチ切れる »

コメントを投稿