I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

ミッフィーちゃんを探して2010

2010年11月05日 | インポート

まず新宿ハンズまでチャリで買い物に。目指すは文具売り場。

毎年恒例、次の年の家計簿を買う。ああ、キレイな手帳欲しいなあ~、

でもフリーターに手帳要らないよねえ~。ボーナスがもらえる身分になったら買いましょう。

家計簿売り場でお目当てのブツがなかなか見つからないのでお兄さんに聞く。

『 家計簿はここにあるだけですか? 』 『 はい 』

私一瞬、ムンクの叫び顔。

ええ~ハンズまで来たのに(しかもチャリで)無い?無い?無い?

よーくよく見たらあったわ。色違いのに隠れてた。一部どっかにしまってあるので

お見せできないのが残念ですが、同じメーカーの家計簿を結婚以来ずっとリピート。

結婚生活はダメになろうが、この家計簿だけはずっと続けている。

来年で12冊目(ホントはたぶん11冊じゃないか)このミッフィーちゃんのがすごく

使いやすいんだってば。続けられない人、騙されたと思って使ってみて欲しい。

これからも廃番にならないよう、メーカーにお願いしよう。

Dscn0839

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無銭優雅な日々FINAL | トップ | 役所へ。 »

コメントを投稿