I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

行ってみよう、阿佐ヶ谷 あさ市

2012年06月24日 | インポート

今日は隣の区の商店街のフリマ出店をしてきました。宣伝しときましょう。

出店料、なんと1ブースたったの500円!!!(安い!)

杉並区、阿佐谷商和会商店街 あさ市でございます。

http://shouwakai.com/asaichi/

阿佐ヶ谷と言えば、パールセンターの方は最近よく行くのですが、

こちらの北口もなかなかの活気。いろんな美味しそうな出店、子どもが楽しいイベントが

盛りだくさん。西荻なんかの市が有名っちゃあ有名のようですが、

負けてないぜ、阿佐ヶ谷。

フリマってそもそも出店に2、3000円とか取られたら儲けが無いし、

その点こちらは お財布に優しい出店料です。友達と割り勘なら更にお安く。

で、今日の儲けは全然大した事無かったんだけど

(娘の取り分が2割、私の取り分=私の時給より安いくらい)

地域活性化のイベントに参加してるというのがなんか清々しく、暑かったけど

心地よい疲労感でした。

売れなかったユニクロの子供服は難民に寄付~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこに意味はあるのか? | トップ | 恋 part1 »

コメントを投稿