I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

ダーリンの良いところ

2024年02月14日 | 日記
思わず2020年1月に夫に初めて会った時の事を思い出し。

なんたって場所がパークハイアットのピークラウンジなのも良かったですけど。
(経費経費)

背が高い、手が大きくてキレイ、頭良い、声が良い、メガネ👓男子
まぁ私の好きなタイプですよねー(それって個人の感想ですよね?)

息子が学校に行っている土曜は大抵二人でお出かけしています。
車を洗車したりー、銭湯や日帰り温泉や美術館などに行ったり。

彼はドライブが好きなのですが、私も助手席専門ながら車でお出かけは好きです。
たまに高速とかスピード出しすぎちゃうん???ってビビるけど。

またどこかお出かけしよう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさん肌着 | トップ | さらにすごい »

コメントを投稿