I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

今日は❗️

2024年02月14日 | 日記
バレンタインデー💝🟰結婚記念日ですがな‼️

本当にバレンタイン入籍は良かったかも。

前の結婚記念日はエイプリルフールの仏滅、諸星あたるの誕生日(うる星やつら)
だったから…。

早いもので3年目❗️3年目は革婚式だそう。新しいベルトでもあげよかな?

私の必死な婚活の賜物😍

この間、娘も連れて沖縄行って、あ!娘は夫をあまり知らんから
ハンドル握るとちょっと人格変わるのとかたぶん気に入らんかったろうな、と
思いましたw 実際、会社からの電話📞に偉そうって言うか。
(社長だけどな…)

ああやって人の話を最後まで聞かないで早く切ろうとするのはちょっとね…って
娘、言うてたで???言わんけど。

でもね、夫とあんまり喧嘩しないですね。火種は大抵、息子関連❗️

モラみたいにネチネチ言ったりせず私の自由を尊重してくれるのは嬉しい☺️
たまに冷蔵庫の中が汚いと自主的に掃除してくれます。

もー冷蔵庫の中まで手が回らないし、と言い訳。

私も夫のヘンテコなところは認めてます。服着たまま寝るとか
コタツでいつも寝てしまうとか。穴開いた靴下は履くなと思いますが。

お互い丸くなり50近くで結婚したのが良かったのか?

ダーリンこれからもよろしくね😍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はチートDAY | トップ | おっさん肌着 »

コメントを投稿