アザラシニッキG

充電式湯沸かしポット。


水無しで1025g。充電時間は5Hかかる。
朝ごはん食べたらすぐ充電するとお昼に間に合うかな。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さんおはようございます。
時刻05:00。水温30度。ほぼ、保温能力無し。
電源オンし、沸騰待機中。

約8分で400mlが100℃表示になり、電源ボタンが緑色に点灯。温度表示は水温センサーの温度と思われ。
蓋から湯気が見えないので湯温を測ると96℃だった。
カップラーメンには十分だろう。

早速、ネスカフェでモーニングコーヒー。





続けて第2ラウンド。

2回目は11分かかった。
二人でラーツーできるよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Amazon Japanに注文して9日。
ついに配達された。現在充電中。
ACアダプター電圧22.5V。
とりあえずガスコンロで湯沸かしし、98度の熱湯を入れたのは21:25。
充電中に保温能力をチェックする。室温28度。1時間後,湯温61度。ヤカンよりマシという程度。

なお、水の状態で逆さにしても漏れは無かった。蓋をしっかり締めておくこと。
湯沸かし時はフタを上に向けておくべし。

水量目盛りは380ml。余裕はあるので450ml程入ると思う。

メーカーは佛山市牛蛙網絡科技有限公司。ふぉーしゃん にゅうわ わんるお くーじー ようしゃんごんすー。
機種名 RK1
バッテリー 4500mAh x6
ヒーター電圧22.2V 10A
ヒーター電力300W

以下説明書。











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ用品」カテゴリーもっと見る