鮎川玲治の閑話休題。

趣味人と書いてオタクと読む鮎川が自分の好きな歴史や軍事やサブカルチャーなどに関してあれこれ下らない事を書き綴ります。

ねんがんの それんぐんぷく を てにいれたぞ!

2009-05-10 16:54:03 | 軍事
前回東ドイツのものを云々と言っておきながらソ連軍服ですか!
節操無いですね鮎川さん!

いや、ヤフオクで検索中に偶然見つけましてね。
上衣1000円、下衣700円位だったのでこれ幸いと入札できるギリギリの金額(有料会員では無いので4999円が入札の上限なんです)で入札しておいたところ、無事に上衣2300円、下衣2200円で落札できました。
まだ送料含めた振り込み金額も分からん状態ですが、今から届くのが楽しみでなりません。

ところで今日は私の祖父の一周忌だったんですが、ちょっと思ったこと。
法事やらの後で参列者一同で会食(精進落としとか)をするときの料理って必ずといっていいほどご飯の量が不十分なんですよね。
特に今回なんか魚の照り焼きやら帆立のマヨネーズ和え焼きやらやけにご飯に会いそうなものばかり出て来たのに、肝心のご飯が来たのがそれらを全部食べ終わった後なんですもの。しかもなにやら妙にむにゅむにゅとした生暖かい寿司。
孤独のグルメじゃありませんが一種の拷問かと思いましたよ。ええ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿