鮎川玲治の閑話休題。

趣味人と書いてオタクと読む鮎川が自分の好きな歴史や軍事やサブカルチャーなどに関してあれこれ下らない事を書き綴ります。

スマートフォン…のような何か。

2010-12-26 23:39:07 | 日記
 

クリスマスということで、父にこんなものを貰いました。
どう見てもスマートフォンですが、通話機能はありません。超パチもんです。
ついている機能はMP3プレーヤー(何故か曲の始めと終わりがフェードになる)、動画再生(試したところMP4が再生可能)、電子ブック(単にメモリに移したtxtファイルが表示されるだけ)、写真撮影、動画撮影など。
ゲーム機能や謎のタッチパネル機能もついてますが、そっちは放置してます。

4000円弱と安価な割にはなかなかどうしてそれなりの性能ですが、パチもんなのでやっぱり微妙なところはあります。
タッチパネルの認識が弱かったり、曲を変えようとしたらいきなり音量がマックスになったり(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿