あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

八重で見納め!

2015年04月30日 19時25分06秒 | 花草紙
ぼんやり過ごしている間に4月も終わりですよ!
あっという間に5月の連休ですねぇ。
花見の記事を載せるだけで4月が終わるとは
予想もしませんでしたねぇ(笑)

さて、感慨はともかくとして
今年の最後の花見は北の丸公園です。
桜はもう終わってるだろうけど
天気もいいから行ってみようか?
と行って出かけた日曜日。



八重桜はギリギリ残っておりました。





八重だけでも見られて良かった♪



八重だけでなく、



芝ざくらや



花水木もイイ感じ。

ただ写真を見てお判りのように天気がイマイチで★
天気がいいから!と言って行き先を決めたんですけどねぇ。
花水木の写真を撮った辺りから雨が降り出し、
仕方なく散策は諦めました。
駅に向かってる途中には雨やどりを考えるほどの本降りに。
桜の時期は終わりましたが、
季節ごとに見頃の花はあるようなので
また散策に行ってみても良いかもしれません。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (chiko)
2015-05-02 21:02:50
紫陽花もあるしひまわりもあるし…
花はまだまだあるよ(*^^)v

大きな公園が一杯あるんやし楽しんでくださいな(*^_^*)
返信する
そうやね! (あーちゃん)
2015-05-09 21:46:42
まだまだ花の季節は続くので楽しみます♪
この暑さがクセモノやけどな(笑)
返信する

コメントを投稿