あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

なんだかんだと

2019年06月29日 10時57分54秒 | essen
更新が滞っておりますが
ボーーッとしているのはもちろん
さほどのイベントがなかったのも原因かと。
とは言っても





オリックス戦は2回観戦して2勝♬
去年の終盤からだと4連勝♬♬
まあね。ただいま断トツで最下位ですが★
観に行った試合が勝てばいいんです!
多分(笑)

外食もなんだかんだで行ってまして



はかりめ(穴子)のミックス天丼やら





謎の枇杷カレーやら



トンカツやらを食べておりました。

はかりめ天丼は結構久しぶり。
たまに食べると美味しい♬
枇杷カレーはね。カレーとしては美味しい。
でもどこに枇杷があるのやら?
カレーだもんなぁ(笑)
トンカツも久しぶりに食べたからか
美味しかったですね(^o^)

とまあ食べ歩くことは欠かさず。
しばらくは雨が続くようなので
お出かけチャンスは少ないかも?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は嫌ねぇ。 (chiko)
2019-07-06 10:42:14
観に行った試合が勝ってたら良いやん!
とりあえずはご機嫌で帰れるしね(^_-)-☆

穴子をはかりめって言うの?
美味しそう!
カレーも美味しそうやけど
枇杷が入ってるんや。
珍しいな。

食べ歩き楽しんでますな(^^♪
そくそう! (あーちゃん)
2019-07-07 22:53:35
ご機嫌のためには観に行った試合が
勝つことが大切!
ビールもきっと美味しかったと思うし(笑)

はかりめはこの辺の呼び名やね。
穴子の側面にある点々が物差し(はかり)の
点に見える、らしいわ。
名物やからお越しの際はぜひに!
枇杷も名物なんやけど、カレーに入れる意味は判らんわ(笑)

コメントを投稿