あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

咲いてるなぁ。

2019年05月14日 17時49分59秒 | 花草紙
空前絶後(?)な10連休、
なんやかんやとお出かけしておりました。
お出かけ先では4月末でも





八重や枝垂れがまだまだ花盛り♬



石楠花は綺麗に咲いていましたが



藤にはまだちょっと早かったかな?

とにかくそこそこにお天気に恵まれて



緑も気持ち良く映えますね。

怒涛のお出かけ先については
また次回!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに咲いてる! (chiko)
2019-05-17 21:37:02
天気が良い日ばっかりで綺麗(^^♪
大型連休は楽しんでたようで
更新お待ちしております(*^^)v
はーい! (あーちゃん)
2019-05-30 22:27:33
大型連休はしっかり休みやったから
お出かけしておりましたよ。
ぼちぼち更新して行くのでよろしく!

コメントを投稿