あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

天気は最高!

2019年05月27日 20時56分05秒 | ガイド
10連休の後半は小松へ。
羽田空港は雨でしたが



翌日からは見事な晴天。



気温も一気に上昇です。

ただ4月半ばから寒い日が続いたせいか



藤はまだ咲き始めたばかりっぽい。

去年の同じ時期には





こんな感じだったのに。

まあでも場所によっては



このくらいは咲いてましたよ。

藤はまだ早いようだったので移動して
獅子吼高原へ。
昔からスキー場として人気なんだとか。
ロープウェイでの景色も良い感じ。





頂上ではパラグライダーを楽しむ人達が。







気持ち良さそうでしたねぇ〜♬
インストラクターさんと2人で飛ぶことも
出来るし、
申し込めば指導も受けられるようでしたね。
この日は流石に受付終了でしたけど。
連休だしねー。

青空の中、ものすごく気持ち良さそうで
思わずボーッと見惚れてしまいました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう! (chiko)
2019-05-30 21:53:23
藤は残念やったけど、
気持ち良さそうなとこやなぁ。
そういやtoday83さんの娘さんが
就職して小松に住んではるねん。
ちょこちょこ行ってはるみたいよ(^^♪
そうなんや! (あーちゃん)
2019-06-12 22:41:56
today83さんの娘さん、小松にいはるんや?
それはビックリ!
ってか娘さんもう社会人なんや…。
時間あっという間に経つなぁ。

コメントを投稿