あーさん徒然日記

こまめに更新するつもりがサボり癖がついたのか
月に何度かようやくな現状。
気負わずボチボチやっていきます。

お花見散策おまけ

2019年04月30日 13時35分35秒 | 花草紙
4月も半ばを過ぎるとさすがに
染井吉野は終わってしまいましたが、
八重が綺麗に咲いていました。



薄い色も



濃い色もいい感じ。





八重桜の並木道って初めて見たかも?

お花見散策していると桜だけではなく



木瓜や



源平桃や



ミツバツツジや



椿や



木蓮と百花繚乱な幸せ満開!

そして花だけでなく



緑も綺麗な季節になりました♬

今年は天候が安定せず
気温の変動がありましたが
そのせいか桜を長く楽しめて良い春で
ございました( ◠‿◠ )

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫! (chiko)
2019-05-02 21:52:09
八重桜も色々な種類があって良いよね。
でもって色んな花が咲いてて
散歩も楽しい季節やな。
緑と言えば青もみじ?
新緑のもみじが綺麗やな(*^_^*)
そうやなぁ (あーちゃん)
2019-05-30 22:26:05
今年は気候が良くて散策向きな日が多かったね。
桜も色々見られて良かった♬

コメントを投稿