Café Luft

赤平市に2019年3月にスイーツカフェ『Café Luft』をオープン。

自宅で初のたこ焼き!?パーティー

2014-11-07 22:10:53 | 料理の話
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。


今日は、バースデーケーキとスイーツの大量予約があったりしまして~

朝から~もう、いつも以上のドタバタ劇(笑)

一緒にスイーツの配達も市内だけ廻らせていただきました時間の都合上、予告等もせずに~短時間で廻らせていただきましたが、本日もありがたいことに完売いたしました

いつも、ありがとうございます

今週は、本当は、お休みをいただこうと思ったのですが、予約が入ったのもあり次週に休みを変更、、、と思ったのですが(笑)今週、全然廻れなかったので、次週も休むことなく配達させていただくことにしました

次週は、14日金曜日の予定です。


さてさて~今日は、帰宅後に休み返上したご褒美!?に家族で自宅で初のたこ焼きパーティーを

たこ焼きなのにたこ無しで(笑)海老とウィンナー入りのを作りました~

以前からやりたかったたこ焼きパーティー

超!!楽しい

楽しすぎる~

って、娘ちゃんは、すっかり食べ過ぎて~食後は、お腹が大きなたこ焼き状態

彼女は、海老がとてつもなく好きなので、横で海老を焼いて一人で海老パーティーでした。

たこ焼きプレートの端に海老並べて~

楽しすぎる時間を過ごさせてもらいました

ということで!!休みなくても来週も頑張れそうです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。