Café Luft

赤平市に2019年3月にスイーツカフェ『Café Luft』をオープン。

休日に久々の蒸しパン

2014-11-02 21:48:58 | お菓子の話
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。


久々に休日。

休みは、もっぱら~うちの娘ちゃんにサービス、サービス

札幌から赤平に転居してから~色々、知り合いはできたものの~自宅に招いたり、また、招かれたりってことが、あまりなかったのですが、最近になって、夫の友人の家に夕食をお呼ばれしたり~(娘と一緒には、初!!)

昨日は、娘ちゃんのお友達のお宅にお邪魔させていただくいただく~なんてことがあり~

今日は、自宅に遊びにきてもらう!!なんてことがありました

最近は、めまぐるしい忙しさが続いていたのですが、休日にこんなに笑顔いっぱいの時間を過ごさせてもらえて~

本当に嬉しすぎます

久々の蒸しパンで、ティータイム

最近は、娘ちゃんの好き嫌いが激しくて、前回作った時には、喜んでくれた蒸しパンなのに~結局、食べてくれなかったりしたので、、、その辺は、残念


楽しいひと時の後にも娘ちゃんは、知人からのお土産をたくさんいただくなんてこともあり~娘ちゃん的にもウハウハな1日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。