Café Luft

赤平市に2019年3月にスイーツカフェ『Café Luft』をオープン。

どうしても今日中にと無理した模様替と次週の予告

2014-11-09 21:40:29 | お菓子の話
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。


どうしても今日やる!!

必要以上に気合いを入れた模様替

予定よりは、進んだかな、、、??

今回、大々的な模様替を予定しているので、準備だけでも凄く大変

来年、うちの娘ちゃんも小学生

ってことでの大規模な模様替なんです。

まず、必要のないものを捨てるとこから始まったのが、約2ヶ月くらい前

予想以上に大変で、なかなか見た目的には進んだ感じかない見えないところからの片付け~

たいぶ頑張ったのに見えてるところの変化は、少なくて、、、ちょっと悲しいですが、、、合間を見つけて、またやりたいと思います。


さてさて来週は、スイーツ配達を金曜日に予定しています。

メニューは、いつも人気ですぐなくなってしまうチーズタルトを少し多めに用意させていただきます。

サクサクのタルト

あとは、前々回にすぐになくなってしまったショコラシフォンケーキ。

プリンは、定番の韃靼そば茶っぷりん、と、みかんのプリン。

みかんのプリンは、新作です

あとは、考え中ですが、、、和菓子も1種類いれたいかな!?と思っているので、お楽しみに!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。