Café Luft

赤平市に2019年3月にスイーツカフェ『Café Luft』をオープン。

ショコラの美味しい季節!?前回人気だったので~再び登場!!ショコラシフォンケーキ

2014-11-12 22:35:05 | お菓子の話
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。


夕方に突風で~すごいガタガタと凄い音。

竜巻警報も出てたみたいだし~


前回とっても人気ですぐになくなってしまったので再び焼いてみましたー

ショコラシフォンケーキ

寒くなってくると(うちの場合は、夫がチョコ大好き人間なので、年中ショコラ気分ですが)ショコラが恋しくなりますよね~

いつもより多めに焼いたので~

今回は~皆様に召し上がっていただけるかな??

コンビニに行っても新作のチョコが並んでるからついつい買っちゃって

今日は、スコーンも焼いたけど、スコーンもしっかりチョコチャンク


自宅の模様替も~だいぶ進んだのだけど、、、

大きな家具を一人で動かして~すっかり筋肉痛になってしまいました

まだまだ、今週も忙しいので体力温存しておかなきゃ!!と思ってたのに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。