世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

不安なのは次・・・

2007-04-09 | 世の中のこと
「東京圧勝でよかった」と首相 塩崎氏「政権の追い風に」
2007年4月9日 KYODO NEWS

 安倍晋三首相は9日午前、統一地方選の都道県知事選について「東京が圧勝してよかった」と述べ、首都で自民党が支援した石原慎太郎知事が民主党系候補に勝利したことを強調した。東京・富ケ谷の私邸前で記者団の質問に答えた。塩崎恭久官房長官はその後の記者会見で「新たな地方の代表と美しい国づくりに向け、密接な連携を図りたい。ぜひ、(安倍政権の)追い風にしないといけない」と強調した。
・・・・・・・・・・・
まだまだ投票率は低かったけどね。

とりあえず、地震やテロの時は自衛隊の方々始め、皆様が助けてくれそう。
今回は一息ついたけど、次は誰?

正しい保守の方、希望。


最新の画像もっと見る