世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

ネパールのUFO

2005-02-17 | アジアの想い出
娘通信さんの所にあった、見えないUFOの記事を見て、突然、思い出した。
ネパールでUFO見たんだ・・・・・・・
・・・・・・妄想かも知れないけど、捏造じゃないよ。
とにかく書いてしまおう!

結構、気候の良い時だったから、1月くらいかな?
調査区に、日本の女子大生が、二人、遊びに来た。
どうも一人が体調不良らしい。
・・・・で、私と同じホテルに部屋をとることになった。
久しぶりの日本語だったので、とてもうれしかった覚えがある。

次の日の昼食後、ホテルの芝生でメディテーションしていると、体調の良い方がやってきた(彼女が先だったかも?)。
そして二人でリラックス状態で、ふと空を見ると、銀色の葉巻の両端を少し尖らしたような物がまっすぐに(東から西に)飛んでいく。
すごく高いところを飛んでいるようだが、とても大きなものらしく、かなりはっきりと全貌が見える。
翼はない。尾翼もない。凸凹もない・・・・・・
つまり、飛行機でも、飛行船でもない。もちろん、ロケットでもヘリコプターでも鳥でもスーパーマンでもない。
「UFOかな?」
「UFOみたいですね。初めて見たけど、案外、感動ないですね」
「うーん。そうとう大きくて、ツルッとしてるね。継ぎ目がない」
「けっこうきれいな物ですね」
今、思えば、相当のどかな会話をしながら、ぼんやり見送っていた。

やっぱりUFO?
ってそもそもなんだろう?
宇宙船としたら、でっかいものですね。
ちょっと前にみた飛行機は、ちゃんと雲を引いてたのに(UFOがきたときも残ってた)なにも噴射してないようだった。
噴射口が、そもそも無いし。
どうやって飛んでるのだ?
誰か教えて!!!


最新の画像もっと見る