世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

こんな人間が政治家やってるようじゃ・・・

2009-04-08 | 世の中のこと
日本の核武装「人類破滅に」=対北、冷静対応を-自民・山崎氏
2009年4月7日 時事通信

 自民党山崎派の山崎拓会長は7日夕、都内で開いた同派パーティーで講演し、北朝鮮のミサイル発射を受け、日本の核武装や、発射基地への先制攻撃に前向きな意見が党内の一部にあることについて「誠に憂慮すべきだ。極端に言えば人類を破滅に導く議論だ」と厳しく批判、冷静な対応を求めた。
 山崎氏は「核武装論を日本が言い始めたら北朝鮮の核武装を是認することになる」と指摘。対北朝鮮外交に関し「6カ国協議の再開に向けて対話の努力をした方がいい」と語った。同日発表した同派の政策提言には、北朝鮮問題に関し「圧力のみならず対話を模索して解決に努め、日朝国交正常化を目指す」と明記した。 
・・・・・・・
相変わらずですなぁ!

じゃぁお友達の中国だのにも抗議したら?


・・・しかし。

いやはや、こんな愛国心の無い人間が政治家やってる時点で日本はダメですね。

これは世界が破滅する前に日本が破滅しますね。

まぁ、韓国が竹島を武力で侵略しようとも、北朝鮮が日本人を拉致しようとも、中国が武力でチベットを侵略しようとも、この偉い先生は何も感じないんでしょうが。

困ったもんですねぇ。

しかし自民党もダメだね。

こんなのを飼ってるようじゃね。



最新の画像もっと見る