世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

ほらね!

2005-07-30 | 世の中のこと
クールビズ効果、サラリーマン世帯の消費支出が増加
2005年 7月29日 YOMIURI ON LINE
総務省が29日発表した6月のサラリーマン世帯の1世帯当たりの消費支出額(速報)は30万6591円で、物価変動の影響を除いた実質で前年同月比0・1%増となり、3か月ぶりに増加した。
 夏の軽装化「クールビズ」効果でワイシャツが48・6%増と大幅に増えて「被服及び履物」の支出が5・4%増となった。
 自動車の売れ行きが好調だったため「交通・通信」が9・4%増となったほか、家賃や地代の値上がりで「住居」が7・2%増となった。
 一方、税込み収入を示す実収入は実質で0・1%増と2か月ぶりにプラスになった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいじゃない!
エコで経済にも良いなんて。

はやくアラブ風のでもOKにならないかな?
パジャマみたいなの。

んー眠くなりました。


最新の画像もっと見る