世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

丸腰の市民を殺したら虐殺でしょ?

2006-08-21 | 世の中のこと
鈴木宗男氏、外務省の対応を厳しく批判
2006年 8月19日  SANKEI WEB

 鈴木宗男衆院議員は18日、札幌市内で開かれた会合で、日本漁船がロシア国境警備艇に銃撃・拿捕(だほ)された事件について「日本人が殺され、国益が侵害されているときは(官僚ではなく)閣僚自らが会って抗議するのが国家の威信というものだ。(外務省は)この5年間、領土問題などでどれだけの実績を上げたのか」などと外務省を批判した。ロシアについても「いかなる理由があっても丸腰の船員を撃ってはならない。やりすぎだ」と述べた。
・・・・・・・・・・・・・
嫌いじゃないよ。
娘さんも爽やかだった。

このぐらいはっきり言わないとね。
外交は。


最新の画像もっと見る